座談相談しゃべり場

951686

これは一体何事なのでしょうか、、? 野原

2017/02/12 (Sun) 01:20:47

その長老兄弟は当たり前のように毎日、神社や鳥居などをわざわざ選んではその中で集まりを開いたり、お祈りをしたり、、、。
祭られているものの目の前ばかりを選んでは休憩をしたり、レクリエーションを開いたりしていましたよね。
エホバの証人という教理からしますと、おかしいですよね。

このような不誠実な環境で、私は大人にならなければなりませんでした。

ちょうど思春期に入った頃、ますます真の神の民らしからぬ事態が生じました。

まだ十代だったのですが、ある兄弟と恋愛関係に、、、、、、。

婚約する事になりました。

純粋であるようにと育てられていましたし、、神様の教えを頂いている人間が異常な裏切り行為を働くとは、かけらも疑わなかった私がいました。

エホバの証人の男性と婚約したのだから、愛は真実だと純粋に信じていたのです。

ところが、、、後の有様はまるで、人間ではないかの如くでした。

まるで、、人ではなく、剣の刃が人として現されたかのよう。

出会うだけで寝込まなければならない程の異常な冷たさであり、手書きの文章(その文字)を見ただけで何故か、心が刃物で切り裂かれたようになって倒れました。
そして誰とも話をしないほどの冷たい生き物となり、その男性は仕事にも集会にも行けなくなりました。

その真っ只中にて、私はただただ酷く混迷し続けました。


もう、人間としての生活も出来なくなってしまう程のな霊、、、、。

暗黒の日々。

そして人では無くなったかのようなその男性は、私の前から消えてゆきました。


ちょうどその頃、お引越ししたばかりの会衆には【魔女達】が棲んでいました。

酷く落ち込んでいた私は、そのエホバの証人の会衆の中で初めて魔女の存在を知りました。

ある日床に倒れて、、、そして、体が動かなくなって、、、、、。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.