座談相談しゃべり場

950864

恐怖体験 - 匿名希望

2016/12/09 (Fri) 10:03:00

家の実家での話なんですが、1階を住居とし、2階を害虫駆除業者【三進ハウスサービス】に貸していました。
色々ともめた事もあり、11月末日で出て行ってもらう事になりました。
ここからが事件のはじまりです。
最初に見つけたのが、なんか、表の庭に掘った後を見つけて、そこをこそげてみると、大量の白い粉末を見つけ、警察に通報。
後ほど害虫駆除業者である社長、田中徹とその妻、香織が家へ乗り込んできて怒鳴り散らし、鬱の母を精神的追い込みパニックを起こした母は地べたはいつくばって土下座までさせられました。
田中夫婦は大量の肥料を私たちがかって無断で会社の敷地に置いたから庭にまいたんだと主張。
しかし、私も母もそんな大量の肥料を購入した覚えは一切ありません。
その3日後裏庭に何かコンクリートがあったのに気づき、きになってシャベルではがしてみると、何か黄色い物体しかも臭いものを隠蔽していってた事が判明。
うちには3歳になる娘やペットがいます。
一度脅迫めいた事をされたので、田中夫婦にこれが何かを聞く根性も私たち親子にはなく…
しかし、謎の黄色いものが何か分からず、娘を庭で遊ばせる事もできません。
住宅街といぅこともあり、ご近所の土壌に影響しないかも心配です。
この黄色いものや白いものが何かを調べるには何十万とかかるらしく、私達はただただ、怯えて暮らさないといけない状態に陥りました。
しかも、自分たちの都合の良いもののだけ撤去して、都合の悪いものは色んな所に隠蔽するよぅに隠していっています。
しかも1階が住居であることを知りながら、テレビ見れなくされ、子供が可哀想でしかたありません。
普通でもあり得ない事ですが、これをしでかしたのはエホバの証人といぅ宗教をしている人間です。
仮にも神さん背負ってる人間がする事とは思えません。
エホバの証人の代表である、海老名のベテルといぅ所に電話したら、個人間の問題だから、知りませんと自分の宗教の人をかばうといぅ行為も私には理解できません。
エホバの証人は不法投棄の仕方を教えてるのでしょうか?
嫌がらせの仕方を教えてるのでしょうか?
私には考えられません。
長女は中学2年生ですが、そのうちサリンまかれる!と怯えて、外にも出れなくなりました。
本当に困っています。
このまま私たちは怯えて生きていかなければならないのでしょうか?
教えてください。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.